メニュー

M u アージュ(マユアージュ) あなたの人生が幸転する結婚相談所

道に迷っていたら、なんとカウンセラーが!とことん頼っていい相談所の婚活。

Rさん 30代男性 会社員

PC
相談所の活動は初めてのことだらけ。約束のお見合い場所に行くときに、道に迷ってしまったRさん。偶然?カウンセラーと出会い無事にお見合いに行けたとのこと。煩雑なスケジュール管理やデートの相談も、カウンセラーを上手に頼って、見事ご成婚!

「仲人に頼って良いと思います」

PC

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

30歳になったので、紹介を受けて婚活を始めようと思い始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所以外のサービスは検討していませんでした。家族の紹介で結婚相談所を選びました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お見合い場所に迷っていたところ、ばったり道であって無事お見合い場所に着いたこと。 こんな偶然もあるのかと思っていたら、心配だから会いに来たと言っていたことが印象に残っています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お互いの家が遠くて、休みが合わないことがあったけれど、浅草にデートしたりお互いの中間地点で デートした時は楽しかったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

最初は全てがわからないことだらけでした。 休みも不定期で夜勤もある仕事なので、お見合いや交際も本当に大変でしたが 自分の休みは、シフトがでたらすぐに伝えてスケジュール管理してもらいました。 お見合いや交際をしていくうちに失敗はありましたが、 1つ1つ出来ることを増やしていけたので、仲人に頼っても良いと思います。

担当者よりメッセージ

川﨑 まゆみ

PC

担当者よりメッセージ

川﨑 まゆみ

ご成婚おめでとうございます! お仕事が忙しくて連絡がなかなか取れないこともありましたが、真面目で素直なRさんが、婚活の歩みを止めなかったからこそ、幸せを手にいれたのだと思います。無理せずにいられる彼女と明るく温かい家庭を築いてくださいね。応援しています!末永くお幸せに!