メニュー

M u アージュ(マユアージュ)

あなたの人生が幸転する結婚相談所

道に迷っていたら、なんとカウンセラーが!とことん頼っていい相談所の婚活。

Rさん 30代男性 会社員

M u アージュ(マユアージュ)で婚活した30代男性の画像1
相談所の活動は初めてのことだらけ。約束のお見合い場所に行くときに、道に迷ってしまったRさん。偶然?カウンセラーと出会い無事にお見合いに行けたとのこと。煩雑なスケジュール管理やデートの相談も、カウンセラーを上手に頼って、見事ご成婚!

「仲人に頼って良いと思います」

M u アージュ(マユアージュ)で婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

30歳になったので、紹介を受けて婚活を始めようと思い始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所以外のサービスは検討していませんでした。家族の紹介で結婚相談所を選びました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お見合い場所に迷っていたところ、ばったり道であって無事お見合い場所に着いたこと。

こんな偶然もあるのかと思っていたら、心配だから会いに来たと言っていたことが印象に残っています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お互いの家が遠くて、休みが合わないことがあったけれど、浅草にデートしたりお互いの中間地点で

デートした時は楽しかったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

最初は全てがわからないことだらけでした。

休みも不定期で夜勤もある仕事なので、お見合いや交際も本当に大変でしたが

自分の休みは、シフトがでたらすぐに伝えてスケジュール管理してもらいました。

お見合いや交際をしていくうちに失敗はありましたが、

1つ1つ出来ることを増やしていけたので、仲人に頼っても良いと思います。


担当者よりメッセージ

川﨑 まゆみ

M u アージュ(マユアージュ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

川﨑 まゆみ

ご成婚おめでとうございます!
お仕事が忙しくて連絡がなかなか取れないこともありましたが、真面目で素直なRさんが、婚活の歩みを止めなかったからこそ、幸せを手にいれたのだと思います。無理せずにいられる彼女と明るく温かい家庭を築いてくださいね。応援しています!末永くお幸せに!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

M u アージュ(マユアージュ)

31件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

M u アージュ(マユアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案