メニュー

M u アージュ(マユアージュ)

あなたの人生が幸転する結婚相談所

相談所での婚活はアプリをしていた時より心が安定していて、不安になることなく活動ができたと思います。

Kさん 30代女性 会社員

M u アージュ(マユアージュ)で婚活した30代女性の画像1
無料相談で、過去の恋愛が上手くいかなかったことを聞いてくださり、温かくもロジカルに話を整理して、今後の進め方をアドバイスをしてくださったことが印象的でした。

結婚相談所なら早く結婚できそうと思い選びました。

M u アージュ(マユアージュ)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

交際していた彼とお別れしたことがきっけかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

以前アプリをしていましたが、年齢のことを考えるとあんまりのんびりしていられないと思って結婚相談所なら早く結婚できそうかもと思って選びました。

川﨑さんの存在が大きかったと思います。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

無料相談で、過去の恋愛が上手くいかなかったことを聞いてくださり、温かくもロジカルに話を整理して、今後の進め方をアドバイスをしてくださったことが印象的でした。

また、成婚した彼は好意をちゃんと言葉にして伝えてくれるのですが、私はそういうことに慣れていなくて受け取るだけだったのですが、「自分からも好意を言葉で返すことで、その分幸せになれると思ってね」という素敵な助言をくださりそれをお守りのように活動してきました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

デートも思い出がありますが、毎週2時間ほどの電話での会話が思い出深いです。

会話のテンポや価値観が合うことが確認できましたし、短期間で関係が深まったのはこのおかげだと思います。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

真剣交際中のお家デートで食事後のまったりしている時間に一緒に暮らすイメージができました。

それまではもっと時間をかけて交際するつもりでしたが、自然にイメージができたことでもう大丈夫だと思いました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

辞めようと思ったことはありませんでした。

でも、最初の1ヶ月間はお見合いをたくさん入れてしまい少し体力的にしんどかったですが、休息日を作ることで自分のペースで進めていけました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

アプリをやっていた時期もありましたが、相談所での婚活はその時よりも心が安定していて、不安になることなく活動ができたと思います。

それには一緒に自己分析をしてくれたり、活動中に的確なアドバスしてくれたり、明るく楽しく振り返り面談をしてくれた川﨑さんの存在が大きかったと思います。

泣き言の相談もなく楽しく婚活ができて成婚できたので、楽しく婚活をしたいと思う方はMuアージュ!おすすめです!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 川﨑 まゆみ

M u アージュ(マユアージュ)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 川﨑 まゆみ

相談時に「私時間がかかると思います」と仰っていましたが、ご入会から4か月でご成婚とはすばらしいです。Kさんのことを大切に想っているHさんに出逢えたからだと思います。彼の愛情表現の言葉に最初は慣れずネガティブに捉えていましたが素直に受け入れられるようになったことで、お互いの信頼が強くなったように思います。
何かあっても二人で乗り越えていけると思えるような方で私も安心です。
末永くお幸せにね!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

M u アージュ(マユアージュ)

31件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

M u アージュ(マユアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案