メニュー

M u アージュ(マユアージュ)

あなたの人生が幸転する結婚相談所

平均評価
4.9

5

94%

4

6%

3

0%

2

0%

1

0%

みんみん
5.0
1ヵ月前
初めましてのカウンセリングから丁寧な対応と何故結婚をしたいのかなど詳しくお話を聞いて頂きました。私の場合は紙に心境を書いてゴール設定をしました。お話をしていく中で一緒に婚活活動をしていきたいと思い、マユアージュさんでの入会を決意しました。 友達には相談しにくい内容もこの道のプロの方なので的確にフィードバックしてくれます。私自身も短期間で素敵なお相手と成婚退会を出来たので、結婚したいなと思ったらマユアージュでお話を聞いてみて下さい!
奈々
5.0
1ヵ月前
出会いは別でありましたが、それでも最初から最後までとても親身に相談に乗っていただきました。 入会したことで前向きな行動が色々できたので、それが良い出会いに繋がったと思っています✨川崎さんには本当にお世話になりました、ありがとうございました!
なかなかあんほの
5.0
2ヵ月前
Poohチャンネル
5.0
2ヵ月前
とても親切にしてもらいました!
yuka T
5.0
3ヵ月前
川崎さんは親身になって 相談に乗ってくれています。 これから一緒に婚活頑張りたいです。
ろん米&もな菜
5.0
3ヵ月前
一人一人と真剣に向き合い、本気で相手の幸せを願うからこそ、時に厳しい事も言ってくれる、愛情いっぱい温かい心♡のカウンセラーさんです。
Saaya Y
5.0
4ヵ月前
今後の人生を変えるにはもってこいの相談所でした!たくさん悩んでたくさん話してきたからこそ、迎えられた今があると思っています。少しの勇気で一歩踏み出したら、あとは川崎さんがたくさん背中を押してくれます!ありがとうございました!
みキオ
5.0
4ヵ月前
担当の川崎さんがとても信頼できる方でした!
& life
5.0
4ヵ月前
とても親身に対応して頂き本当に感謝しております。人の心に寄り添って下さる大変オススメなカウンセラーさんです。
Chihiro K
5.0
6ヵ月前
担当の川崎さんはあたたかく寄り添いつつも冷静・論理的に活動をサポートしてくださり、いつでも相談できるお姉さんのような存在でした! 入会時に一緒にやった自己分析シートは、活動中何度も確認して地図のように頼りにしていたので、その時間もとても有意義でした。 活動中の面談の時も明るく前向きに話を聞いてくださり、適切なアドバイスをくださいました。 おかげさまで4ヶ月という短い期間で活動を終えることができ、こちらでお世話になってよかったなと思います!

この相談所を知る

M u アージュ(マユアージュ)

31件

東京都 / 新宿区

新宿駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

M u アージュ(マユアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案