メニュー

en-Hope-

IBJ早期成婚カウンセラー在籍💕選ばれる婚活に自信あり💖

en-Blog-#139 高収入女性にありがちなパターン

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
en-Hope-「en-Blog-#139 高収入女性にありがちなパターン」-1

目次

  • 男性のほうが稼ぐのが当たり前という時代は終わっています。
  • 時代とともにコミュニケーションの質が低下している
  • 2024年は結婚をしませんか?
  • en-Hope-は成婚率90%以上|自信のノウハウあり

男性のほうが稼ぐのが当たり前という時代は終わっています。

こんにちは。


東京都世田谷区の結婚相談所:en-Hope-です。


最近、女性の無料カウンセリングが増えている中で、年収を聞くと結構な金額(800万以上)を稼いでいる方がいらっしゃいます。


そういった女性でも「夫のほうが稼いでいないと結婚しません。」と考える女性が多いことに驚きます。


しかし、男性はといえば、子育てをメインに結婚を考える方が多く、お相手の女性は子どもを産みやすい30代前半を希望されます。

20代で結婚相談所に入会する男性は少なく、30代半ばが多くなります。そのような男性の検索対象は20代の女性になり、30代以降の女性に需要は少なくなってしまいます。


男性のほうが稼ぐのが当たり前という考え方は、年号が二つ前の昭和の考えになります。

時代とともにコミュニケーションの質が低下している

平成~令和となり、社会における男女を取り巻く状況は大きく変わっています。

ただ、男女の結婚観に関しては、昭和からあまり変わっていません。

そして、恋愛を取り巻く環境も大きく変わっています。


結婚だけがすべてじゃないという考えの方も多く、多くの人が恋愛をしなくなった、あるいは、できなくなっているのです。


原因の1つはコミュニケーションの質の低下です。

昔は、固定電話が主流で、会うという行為が非常に重要でしたが、LINEの普及、

SNSの普及などから今は携帯電話で寝ながらLINEを開いて、チャットができます。


デート中の会話の重要性も下がってきており、次のデートはLINEで約束をする。

そう思って、そのまま関係がうやむやになってしまうことも増えています。


LINEで盛り上がって、実際にデートで会うと「印象が違う」ということが起こります。

実物よりデジタルの文字列の印象のほうが強くなっているのです。


「メールでは積極的な方だったのに、会ったら消極的な男性だった」なんてよくあることです。


時代の流れに逆らわず、多種多様な考え方ができるほうが婚活はうまくいきます。

2024年は結婚をしませんか?

婚活をしようと悩まれている方!


2024年に結婚できるかどうかは、年末から年始にかけての行動によって大きく変わりますよ!


ぜひ、2024年本気で結婚をお考えであれば、成婚率90%以上の結婚相談所:en-Hope-にお任せください。


▼お問い合わせはこちらから

https://www.en-hope.jp/contact

en-Hope-は成婚率90%以上|自信のノウハウあり

en-Hope-「en-Blog-#139 高収入女性にありがちなパターン」-5

東京都世田谷の結婚相談所:en-Hope-を開業して、7カ月がたちました。もちろんまだまだ満足できる実績ではありませんが、着実に実績は上げています。



・当社所属の会員様

・ブログを読んでくださる皆様

・当社へお問い合わせいただいた皆様

・開業を支援いただいたIBJの皆様"


私が開業を検討し始めてからご支援・ご協力いただいたすべての皆様に御礼申し上げます。


当相談所は、開業半年で

成婚率90%を超えております。



また、その他実績も以下のようにたたき出しております。


会員様ご入会後の

1カ月以内の交際率【100%】


会員様のご入会後の
お見合い成立率
平均の【3.5倍】


会員様のお見合い後の
交際成立率
平均の【1.6倍】


短期成婚をお考えの方、実績確かな結婚相談所で婚活をしませんか?


東京都世田谷区の結婚相談所:en-Hope-は、幸せな"en"を創造することを信条に、あなたの婚活を心底応援します。


20代・30代・男性・女性・再婚者・婚活をこれからスタートされる方、婚活はすべて東京都世田谷区の結婚相談所:en-Hope-にお任せください。


▼無料相談(カウンセリング)はこちら

https://www.en-hope.jp/contact


▼当社のことが2分でわかる動画はこちらです。

https://youtu.be/i8u9WDuKYV8


▼無料で婚活診断ができるLINEの友だち登録はこちら

https://lin.ee/KDRlz13


※本ブログ記載の実績は、当社の2023年9月末時点の実績より算出
本ブログ記載の平均は、日本全国結婚相談所連盟(IBJ)が発表した2022年IBJ方程式の数値より抜粋

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

en-Hope-

9件

東京都 / 世田谷区

三軒茶屋駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

en-Hope-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案