メニュー

en-Hope-

IBJ早期成婚カウンセラー在籍💕選ばれる婚活に自信あり💖

en-Blog-#087 プレミアムプラン受付停止中です

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
en-Hope-「en-Blog-#087 プレミアムプラン受付停止中です」-1

目次

  • 現在プレミアムプランの申し込みを停止しております。
  • 成婚率90%以上の結婚相談所で婚活をしませんか?

現在プレミアムプランの申し込みを停止しております。

こんにちは。

東京都世田谷区の結婚相談所:en-Hope-の藤川です。


今月よりスタートしたプレミアムプランですが、おかげさまで問い合わせが多数あり、現在キャパオーバーになる可能性もあるため、現時点で申し込みを停止させていただいております。


現在問い合わせをいただいている方は対応いたしますので、ご安心ください。

成婚率90%以上の結婚相談所で婚活をしませんか?

今から婚活をはじめて半年後ですと、ちょうど新生活シーズン(4月頃)には、新しい生活をスタートできますね!


この時期は涼しくなって活動的に動く季節になります。何事も早いほうがいいですが、タイミングも大事です。


婚活は、en-Hope-にお任せください!



en-Hope-は、おかげさまで9月末をもって開業半年を迎えることができました。


・当社所属の会員様

・ブログを読んでくださる皆様

・当社へお問い合わせいただいた皆様

・開業を支援いただいたIBJの皆様"


私が開業を検討し始めてからご支援・ご協力いただいたすべての皆様に御礼申し上げます。


当相談所は、開業半年で

成婚率90%を超えております。



また、その他実績も以下のようにたたき出しております。


会員様ご入会後の

1カ月以内の交際率【100%】


会員様のご入会後の
お見合い成立率
平均の【3.5倍】


会員様のお見合い後の
交際成立率
平均の【1.6倍】


短期成婚をお考えの方、実績確かな結婚相談所で婚活をしませんか?


東京都世田谷区の結婚相談所:en-Hope-は、幸せな"en"を創造することを信条に、あなたの婚活を心底応援します。


20代・30代・男性・女性・再婚者・婚活をこれからスタートされる方、婚活はすべて東京都世田谷区の結婚相談所:en-Hope-にお任せください。


▼無料相談(カウンセリング)はこちら

https://www.en-hope.jp/contact


▼当社のことが2分でわかる動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=lzcraFfyTTc


▼無料で婚活診断ができるLINEの友だち登録はこちら

https://lin.ee/KDRlz13


※本ブログ記載の実績は、当社の2023年9月末時点の実績より算出
本ブログ記載の平均は、日本全国結婚相談所連盟(IBJ)が発表した2022年IBJ方程式の数値より抜粋

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

en-Hope-

9件

東京都 / 世田谷区

三軒茶屋駅 徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

en-Hope-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案