メニュー

マリッジohana アイズ

家族を増やすと決めたら‥‥マリッジohana

💛あなたの婚活教えてください。

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
マリッジohana アイズ「💛あなたの婚活教えてください。」-1

出逢いの準備 オッケー👌ですか?

マリッジohana アイズ「💛あなたの婚活教えてください。」-2

こんにちは マリッジohana 仲人カウンセラーの 小川よしみです。

マリッジohanaで 婚活をしている女性会員さんのお悩みです。

「小川さん~ この間、通勤で素敵な男性がいたんです!」

横顔がステキで 思わず見とれてしまいました。お見合の時や、デート用の自身の持てる服装なら良かったのですが・・・」

いつでも良い状態でいるには、どうしたら良いですか?

そうなんです!


相談所で婚活している時はおしゃれに気を使っているのですが💄👗 通勤時は毎日の事 気を抜いてしまったんですね。

男性との会話も、毎週のお見合い、デートしていて慣れているので、話しかける位の気持ちはあったけど・・・。

結婚相談所で婚活をしている方が、相談所とは別の出会いで、結婚する方ってたまにいらっしゃいます。

相談所で
『出逢いの準備オッケー👌』
状態で、意識が高まり・・・
仕事関係の方から、声がかかったり良い流れが出来るのです。

会員さんへの答えは・・・
今日出逢いが急にあっても大丈夫なように、いつも最高な自分でいて下さい。






この相談所を知る

マリッジohana アイズ

5件

東京都中野区中野4-1-1 中野サンプラザ9階

JR/地下鉄東西線 中野駅 徒歩3分

マリッジohana アイズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案