メニュー

マリッジohana アイズ

家族を増やすと決めたら‥‥マリッジohana

オンラインお見合いも出来ます!

  • お見合い
マリッジohana アイズ「オンラインお見合いも出来ます!」-1

今、オンラインお見合いが増えてます。

こんにちは 仲人カウンセラーの小川よしみです。


今、結婚相談所で オンラインお見合い が増えている事をご存じですか?⤴⤴。


オンラインお見合いの利点

・家で、リラックスしてお見合いできる。

・相手の方の家での様子がわかるかも・・・

(背景をバーチャル画面にしている場合もあるので・・・わからないこともあります。)

・結婚相談所のお見合いにありがちな ホテルのラウンジが苦手な方には、特に嬉しいですね。


オンラインを使ってのお見合の欠点

・全身が見えないので 相手との身長差がわからない。

・歩き方や、スピードがわからない。



と・・・色々ありますが、オンラインお見合いは、始めの約一時間だけ・・・


その後、お互いもう一度会ってみたいとなったら、交際スタート ランチするとか、カフェでお茶を飲んで色々話してみましょう・・・☕


ここからは、一般的な出逢いと一緒です。


オンラインお見合いを経験した会員さんに聞くと、


お写真とプロフィールだけで、お見合いするので、第一回目としては、気持ち的に楽です。(Y.Nさん 女性)


自宅でお見合いできるのは、電車に乗って行かなくて良いし、少し気持ちが軽く、色んな方と会ってみたくなりました。(M.Hさん 女性)


是非、結婚相談所のドアをノックしてみてください。



この相談所を知る

マリッジohana アイズ

5件

東京都中野区中野4-1-1 中野サンプラザ9階

JR/地下鉄東西線 中野駅 徒歩3分

マリッジohana アイズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案