メニュー

マリッジohana アイズ

家族を増やすと決めたら‥‥マリッジohana

結婚したいと思ったら・・・?

  • 女性向け
マリッジohana アイズ「結婚したいと思ったら・・・?」-1

目次

  • 結婚適齢期
  • 結婚相談所で、結婚相手と出逢う・・・
  • 結婚相談所で婚活すると・・・
  • 高いところから・・・

結婚適齢期

マリッジohana アイズ「結婚したいと思ったら・・・?」-2

こんにちは 仲人カウンセラーの小川よしみです。
結婚したいと思ったら・・・
今が結婚適齢期?


答えは
YES です。
(私の考えですが……)





私事ですが・・・
32歳のある日
「結婚したい!」
と、急に思い立ちました。

きっかけは、高校時代の7人グループの友人と
会った時、結婚していなかったのは
私一人でした。

仕事に一生懸命だった私に
「結婚したい!」
「婚活しよう!」
とキッカケをくれました。

ある日・・・突然、
生活を変えたかった
んですね。

結婚すると
ガラッと・・・
生活は変わります。

女性の場合
苗字が変わることもあれば
住まいも変わるかも知れません。
仕事も辞めるかも知れないし
転職するかも・・・

自分の周り、生活を
ガラッと丸ごと
変えて、第二の人生
になるかも知れません。









結婚相談所で、結婚相手と出逢う・・・

マリッジohana アイズ「結婚したいと思ったら・・・?」-3

私の場合
結婚相談所に入会しました。


結局、足が遠のいて
結婚相談所で 婚活しませんでした。


ちょっと
敷居が高かったです。

結婚相談所のイメージは・・・
ドラマで見る様に
どんな人が良いですか?
なんて質問しておいて
色々言うと・・・

カウンセラーさんから
無理ですね……
みたいな顔されて

帰り道 へこんで
絶望する

どうすりゃ 良いの?

結婚相談所で婚活すると・・・

マリッジohana アイズ「結婚したいと思ったら・・・?」-4

仲人カウンセラー 小川よしみ
が担当させて頂き
貴方の応援をさせて頂きます!


事務所は、東京中野の中野サンプラザの中にあります。
お茶でも飲みながら・・・


あなたの結婚について
聞かせて下さい。









高いところから・・・

マリッジohana アイズ「結婚したいと思ったら・・・?」-5

ビルの9階から見ると・・・

沢山の家や、ビルがあり、
上から眺めていると・・・


この中に、私の家族になる人がいる。
この中から たったひとりの
赤い糸のつながった人を 💛💛💛

一緒に 探しませんか?


この相談所を知る

マリッジohana アイズ

5件

東京都中野区中野4-1-1 中野サンプラザ9階

JR/地下鉄東西線 中野駅 徒歩3分

マリッジohana アイズの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案