メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

入会から7か月40歳女性様37歳男性様とご成婚。

  • 成婚エピソード
  • 自分磨き
  • 女性向け
ウェディングファン「入会から7か月40歳女性様37歳男性様とご成婚。」-1

アラジンの王子様みたいな素敵なお相手と。

ウェディングファン「入会から7か月40歳女性様37歳男性様とご成婚。」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。

6月21日はご成婚お祝いでした。

活動時39歳女性様、3歳年下の、アラジンの王子様のような素敵なお相手と運命的なご成婚。

彼女はいつも明るくてひたむき。

年下の男性から愛される理由は、彼女の高嶺の花だけど、可愛らしい、守ってあげたくなるような女性らしさかもしれません!

ご成婚インタビューに答えていただきました。


ウェディングファンを選んだ理由と思い出に残るサポート:

結婚相談所を選ぶにあたり、重要視したのは、カウンセラーの方のお人柄です。

何百社とHPを見た中で、まず目を奪われたのは、元木さんの弾けるような笑顔でした。

カウンセリングでお話ししながら、素敵なお人柄に触れるうちに、すっかりファンになり、結婚相手より先にビビッと運命的なものを感じ、入会を決めました。

活動時、39歳でしたが、年下を好む私に決して否定せず、「わたしは会員様に大好きな方と結婚して頂きたい。妥協する必要はありません。どんどんお申込みしましょう。」と背中を押してくださいました。

活動中は細やかなアドバイスも都度して下さり、とても感謝しています。


お相手様と初めて会った時の印象と、思い出に残るエピソードを教えてください:

以前から知っていたかのように会話がしっくりきて、自然体でいられたので、不思議な感覚でした。

思い出のエピソードはいくつかありますが、3回目のデートで駅で待ち合わせした際に、「おーい」と大きく手を振りながら笑顔で改札から出てきた彼に思わずキュンとしました。

あとは、何といってもプロポーズです。

夜の東京湾クルーズで船上で花束を渡してプロポーズしてくださったときは、とても感動しました。

一生忘れられない日となりました。


これから婚活を始めようとしている皆様へ:

婚活を始めようとしていろいろ調べるうちに、婚活に関する統計など、目にすることもありますが、それはあくまで統計です。

婚活はいつスタートしても遅くありません。

大切なのは、どんな人とどんな未来を描きたいか、という明確な目標を持つこと。ポジティブで笑顔でいる事。いい意味で考えすぎないこと。

そして・・・元木さんの手厚いサポートの元、走り続ければ、素敵なご縁があると思います!

皆様の元にも、幸せが訪れますように♡

アンケート用紙がいっぱいになってしまったからと、ご成婚退会時にお手紙までつけて下さる、とても律儀な会員様。

綺麗で明るく前向きなだけでなく、義理堅いところに、お相手様も惹かれたのだと思います。

本当に素敵なお二人です。

これからもよろしくお願いします。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案