メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

ウェディングファンでご成婚。お祝いの会から発展したご縁

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ウェディングファン「ウェディングファンでご成婚。お祝いの会から発展したご縁」-1

成婚者様からの良いご縁が繋がって

ウェディングファン「ウェディングファンでご成婚。お祝いの会から発展したご縁」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。

1月26日は嬉しいご成婚お祝いでした。

昨年ご成婚した方のお祝いのお席に、たまたまいらっしゃったお相手男性様。

ウェディングファンの女性会員様にぴったりな、爽やかな男性でした。

ご紹介→お見合い、それからはトントン拍子でご成婚まで進まれました。

素敵なエピソードを頂きました。


ウェディングファンを選んだ理由と思い出に残るサポートはありますか:

私の話を聞いてほしいタイミングで聴いてくれました。

泣きながら電話で話した時も、私が納得いくまできちんと話を聴いてくれたうえで、的確に指摘してくれました。


お相手様と初めて会った時の印象と思い出に残るエピソードを教えてください:

とても話しやすく、時間が早く感じたことを覚えています。

私の話を楽しそうに聴いてくれて、居心地が良いと感じていました。


これから婚活を始めようとしている皆様へアドバイスをお願いします:

素敵な人と出会い、一緒に歩む人生は、こんなにも穏やかなものなのだと知ることが出来ました。

自分の未来に期待をし、本気で幸せを掴む覚悟をしてほしいです。


本当にお幸せそうなお二人。これから楽しいことがいっぱいありますね。

いつまでもお幸せにお過ごしください。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案