メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

42歳女性様、地元も一緒、同い年。爽やかカップルの誕生

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
ウェディングファン「42歳女性様、地元も一緒、同い年。爽やかカップルの誕生」-1

入会から半年でご成婚。笑顔の絶えないお二人です。

ウェディングファン「42歳女性様、地元も一緒、同い年。爽やかカップルの誕生」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。


42歳女性様、初回の打ち合わせで成婚の期間を半年以内(2023年内中)と定めました。

明るくご自分のお気持ちを素直に伝えることが出来る方でしたので、そこを活かしてお気持ちを大事に活動して頂こうとお見守りさせていただきました。

結果、目標の6か月後大好きな同じ年の彼とご成婚となりました!


成婚インタビューに答えていただきました。

 

ウェディングファンを選んだ理由・思い出に残るエピソード:

ホームページで元木さんの笑顔を見た時、話しやすそうだなと思いました。一般的には年上男性となら成婚しやすいと言われていますが、年齢が近い方が良いと思っていた私を元木さんは否定せず、「良いですね。どんどん自分から申し込みをしていきましょう!」と応援してくれたので、ウェディングファンを選びました。

 

お相手様と初めて会った時の印象と、思い出に残るエピソード:

落ち着いた雰囲気があり気を遣える方だなと思いました。話していくうちに面白いところもあり、楽しい時間を過ごせたので、素直にまた会ってみたいと思ったのは彼が初めてでした。

 

思い出に残るエピソードはたくさんありますが、彼がコロナでデートをキャンセルする際、高熱で体調悪い中、電話で事情をきちんと説明してくれたところに誠実さを感じました。

1番印象に残ってるのは、プロポーズです。夜景の見えるレストランで食事をして、併設されたチャペルでプロポーズをしてくれました。こういうのは恥ずかしくてしないタイプだと思っていたので驚きましたが、本当に嬉しかったです。

 

成婚のコツを教えてください:

前向きに行動していれば、必ず結果がついてくると思います。私は年内に成婚退会するという期限を設けて、短期集中で婚活に励んだのが良かったのかなと思いました。落ち込む事もあると思いますが、婚活を楽しむ気持ちと笑顔を忘れなければ、きっと良い出会いがあるはずです!



この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案