メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

婚姻届けの証人をさせていただきました。

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「婚姻届けの証人をさせていただきました。」-1

お二人の素晴らしい未来に!

ウェディングファン「婚姻届けの証人をさせていただきました。」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木です。


ご成婚お祝い後、久しぶりにお会いしたお二人。

変わらずとても仲が良くて、もうすでに一緒に住まれているので、すっかりご夫婦のように息がぴったり!


当日は旦那様が、ご入会いただいた時に一緒にお買い物同行して選んだセットアップを着て来てくださって、

相変わらずお似合いで、さらにダンディーになられていらっしゃいました。


お見合いが10件ほど決まった時、

「皆さん素敵なので、僕はこの方たちの中から伴侶を決めます。」

とおっしゃって今の奥様と出会って決断力と行動力を発揮され、入会から3か月でご成婚でした。


奥様はシフト制、旦那様は公務員のお仕事で、お休みを合わせるのが難しいかな?と思ったのですが、最初のデートから不思議とお休みがぴったりと合ってスケジュールがスイスイと決まっていったこともご縁を感じました。


「ファーストコールのとき、正座してお電話を待っていたんです!」

との奥様のお言葉が印象的でした。

プロフィール写真がとても爽やかだったと話してくださり、一緒に選んだセットアップがお似合いだったと言っていただいた時には、私まで嬉しくなりました。

これからお二人は新婚旅行に行かれて、その後5月15日、大変縁起の良い日にご入籍の結婚届を提出される予定です。

お二人がこれからも輝いて、素晴らしい未来が待っていることを心からお祈りいたします。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

この相談所を知る

ウェディングファン

4件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案