メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

34歳男性様、30歳女性様とご成婚

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 男性向け
ウェディングファン「34歳男性様、30歳女性様とご成婚」-1

真面目で誠実なところを理解してくれる女性とご成婚

ウェディングファン「34歳男性様、30歳女性様とご成婚」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。

5月13日はご成婚お祝いでした。


昨年6月にご入会の男性様。

お仕事に真摯に取り組んでいて、誠実で温厚な彼。

その彼の良さをわかるのは、やっぱり真面目で誠実な女性でした。

同時期にご入会のおふたり、そんなところにも運命を感じました。

ご成婚インタビューに答えていただきました。


ウェディングファンを選んだ理由と、思い出に残るサポートはありますか:

初めて元木さんとお話しした時から親身になってサポートして頂けると感じました。

お見合い用の服も素敵な服を選んでいただけたと思います。


お相手と初めて会った時の印象と思い出に残るエピソード:

初めてお見合いした時は緊張して上手く話せなかったと思いましたが、元木さんからお見合いの後に「もう一度デートしてみてはいかがですか?」と勧められて、デートするうちに自分にとても合うことがわかってきました。

夜景やクリスマスのイルミネーションなど、ロマンチックできれいな景色を二人で楽しめたことがとても良かったです。


これから婚活を始めようとしている皆様へ一言お願いします:

マイペースでも良いのでカウンセラーさんの力も借りつつ、よいご縁を見つけてください。


お二人が並んでいると、ずっと前から一緒にいるみたいにぴったりと合っています。一歩一歩堅実に進んでいくお二人。

いつまでも平坦な道を歩いて行ってほしいです。

これからもよろしくお願いします。

この相談所を知る

ウェディングファン

1件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案