メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

30歳女性様、34歳男性様とご成婚

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 女性向け
ウェディングファン「30歳女性様、34歳男性様とご成婚」-1

ゆっくりペースで着実に愛を深めていきました。

ウェディングファン「30歳女性様、34歳男性様とご成婚」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。

5月13日はご成婚お祝いでした。


ご入会時29歳だった会員様。

真面目でしっかりした女性との印象を受けました。

活動もとっても堅実、同じように誠実な男性様と良縁に恵まれました。

ご成婚インタビューに答えていただきました。


ウェディングファンを選んだ理由と、思い出に残るサポートはありますか:

初回のオンライン面談で、とても親身な印象があったため、ウェディングファンを選びました。

お相手の方のご両親へのあいさつの時、とても不安だったのですが(実際にお会いするまで・・・)前日に電話で話を聞いてもらった時には、不安な気持ちが収まり、とても助かりました。


お相手様と初めて会った時の印象と、思い出に残るエピソード:

初めてお会いした時、とてもまじめな方で、お仕事を頑張っているな、と思いました。

今もその印象は変わらないのですが、実際に交際して彼なりに寄り添ってくれているな、と思います。

特に、思い出に残っているのは、プロポーズの時で、私の要望を彼なりにくみ取ってくれたことが、私のためにいろいろ考えてくれたことがわかり、とても嬉しかったです。

また、出会ってから10か月くらいたっているのですが、プロポーズの前に季節のイベント(クリスマスなど)、いろいろなところに行ったことも、長めの交際だったこともあり、充実した思い出を作れました。


これから婚活を始めようとしている方へ一言お願いします:

活動してみると、辛いことや思い通りにならないことも出てきてしまうかもしれませんが、そんな時はカウンセラーさんに相談したりして、一人で悩まずにいられることをお勧めします。

相談所の一番の大きなメリットが、カウンセラーさんがついていることだと思います。

そして元木さんはとても親身になって話を聞いてくれたり、フォローをしてくれて、ウェディングファンを選んでよかったなと思います。

そういった自分に合ったカウンセラーさん、相談所さんを探すことが活動する上で大切かなと思います。


同じ6月入会のお二人。

誠実なところが共通しているカップル。

きっと堅実で温かい家庭を築いて行くと思います。

これからもよろしくお願いします。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案