メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

ご入会から4か月、34歳女性様、38歳男性様とご成婚です

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「ご入会から4か月、34歳女性様、38歳男性様とご成婚です」-1

自分の気持ちに向き合った女性様、しっかり受け止めた男性様

ウェディングファン「ご入会から4か月、34歳女性様、38歳男性様とご成婚です」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。

4/16日曜日はご成婚祝いでした。

ご入会から4か月の女性様、自分の気持ちに向き合って、納得しなければ前に進まなかった。

お相手の男性様は、それをしっかりと受け止めて、待って包み込んでくださいました。

本当に素敵なお二人。今日はとっても幸せな一日でした。

ご成婚インタビューに答えていただきました。


ウェディングファンを選んだ理由、思い出に残るサポートはありますか:

初めて入った相談所がちょっと合わなくて、婚活への気持ちが薄れていた時に、ウェディングファンのホームページを見つけました。

カウンセリングで本当に親身になって話を聞いてくださり、ここでならもう一度頑張れそう、と思い契約しました。

相談するとすぐに返信をくれたり、会ってお話ししましょうとご連絡をくださったり、私個人を本当に応援してくれているんだな、と常に感じていました。


お相手様と初めて会った時の印象と、思い出に残るエピソード:

初めてお会いした時から自然体で話せた記憶があります。

想いでのエピソードは、交際について悩んでいた時に、何も言わず「待ちます」と言ってくれたことです。

優しい人だなと思いました。


これから婚活を始めようとしている皆様へ一言:

自分に合う相談所を見つけることは、婚活において重要だと思います。

何か所かカウンセリングを受けて、自分に合った環境を見つけて頑張ってください


サポートしていてお二人の相性の良さや結びつきの強さを何度も実感しました。

とっても素敵なお二人。

これからもよろしくお願いします。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案