メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

42歳女性様、入会から6か月で46歳男性様とご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「42歳女性様、入会から6か月で46歳男性様とご成婚」-1

何があってもその手を離さなかったお二人。

ウェディングファン「42歳女性様、入会から6か月で46歳男性様とご成婚」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。

10月活動開始された42歳女性様、3月末日に46歳男性様とご成婚です。

6か月の活動期間でしたが、いろんなことを話し合い、どんなことがあってもその手を離さなかったお二人。

いつの間にか私はお二人のファンになっていました。


ウェディングファンを選んだ理由と、思い出に残るサポートはありますか:

美和子さんの柔らかい人柄で選びました。

プレッシャーや圧を感じず、活動できると思ったからです。

小手先のテクニックよりも、深いアドバイスを頂けました。

不安やマイナスに考えて話した時も、明るく返してくださって、気持ちの切り替えができました。

あれ?なんでこんなに悩んでいたんだろう、と思いました。


お相手と初めて会った時の印象と、思い出に残るエピソードを教えてください:

彼の乗っている電車が遅れて、汗をかきながら走って来てくれて、一生懸命な人だな、と思いました。

初対面から話しやすさを感じました。

思い出に残るエピソードは、やっぱりプロポーズの日です。


これから婚活を始めようとしている皆様へ一言お願いします:

私は、細かいことでもよく美和子さんに話していました。

自分に合う人や、相性のいい人は、一般論ではないな、と思いました。


春の良い季節にご成婚お祝いをしました。

とても楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案