メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

44歳女性様、1学年下の素敵な男性様とご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「44歳女性様、1学年下の素敵な男性様とご成婚」-1

目標は半年以内のご成婚。実現しました!

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。


年内にご成婚!と、スタートの時に話していた会員様。

いろいろなことを経験して考え、そして思った通りになって嬉しいです。

でも一番嬉しいのは、会員様が大好きな方と巡り会って、ご成婚されることです。

ご成婚インタビューに答えていただきました。


婚活を始めたきっかけと、ウェディングファンを選んだ理由:

将来を真剣に考えるようになり、周りの人たちの結婚生活が楽しそう、と思ったからです。

コロナ禍ということもあり、災害に等しいこの環境の中で、やはり一人より二人の方がいいな、と思いました。単純に家族が欲しいな、と思いました。

ウェディングファンを選んだ理由は、元木さんの人柄で、直感でいろいろ面倒を見てくれて、親身になってくれそう、と思ったからです。


お相手と初めて会ったときの印象:

写真と違って、眼鏡とマスクをしていたので、外見は生理的に無理かも、と思いました。

ですが眼鏡とマスクを外して、会話をしていく中で、会話中じっと自分を見てくるな、という瞬間が多くて、全然不快じゃなく、私の話をよく聴いてくれて、全然プライドも高くなく、褒めてくれることばかりで、それもわざとらしくなく、すごく居心地がよかったです。


これから婚活を始めようとしている皆様へ一言:

結婚相談所は、結婚したいと思う気持ちが最初からお互い一緒なので、ゴールが最初から決まっているので、本当に合う人がいれば、どんどん急速に結婚へ向かいます。

実際、自分が出会って1か月で真剣交際になり、その後すぐに結婚が決まりました。

合わない人は、何度デートしても、結婚したいとは思いませんでした。

私は、お相手の方が積極的に来てくれたので、早く結婚にたどり着きました。

本当に合う人は、頑張るというより、どんどん引き合わせていくと思いました。

もう入籍も済まされたお二人。

本当におめでとうございます。

ご成婚のお祝い会をすることが、今から楽しみです。

今後ともよろしくお願いします。

この相談所を知る

ウェディングファン

3件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案