メニュー

ウェディングファン 大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

クリスマスイブの結婚式!35歳女性様。1歳年下の彼と

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「クリスマスイブの結婚式!35歳女性様。1歳年下の彼と」-1

思わず涙してしまいました。

ウェディングファン「クリスマスイブの結婚式!35歳女性様。1歳年下の彼と」-2

ウェディングファン元木美和子です。

12月24日、結婚式に出席させていただきました。


新婦に初めて会ったのは今年の初夏のことでした。


言葉使いが丁寧で素直さが感じられる笑顔。でも実はとても勉強家な面があって、難しい資格試験にいくつもチャレンジする熱意のある方でした。婚活も「簡単ではないと思いますが、楽しんでやってみます。」と、とても主体的でしたからきっと良縁に恵まれると思っていましたが、想像以上の速さで熱い交際は始まりました。登録から20日後、2人目のお見合いのお相手が新郎でした。


「こんなに共通点があってお互いのことが理解できる相手が見つかるなんて思ってなかったです!」


彼と初めて会った時の言葉が思い出されて、思わず涙してしまいました。


お相手の好きなところは?の質問には


新郎♦資格を真面目にとるところ。

新婦♦優しくて素直に私を受け入れてくれるところ。


この答えにお互いをよく理解して愛し合っているということが感じられます。


信頼できるお相手に出会えて本当にお幸せですね!


良いときばかりではない毎日も、今日の日を思い出して笑顔で乗り切っていくでしょう。


結婚式ってやっぱりいいですね!


幸せのお裾分け、ありがとうございました。







この記事をシェアする