メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

48歳女性様、51歳男性様、ご成婚です

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「48歳女性様、51歳男性様、ご成婚です」-1

マイペースだった女性様の心を射止めた男性様の熱意

ウェディングファン「48歳女性様、51歳男性様、ご成婚です」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。

12月18日はご成婚お祝い会でした!


12月は嬉しいことにお祝いラッシュなウェディングファンです!


48歳女性様は、綺麗で気取りがなく、でも婚活はとってもマイペース。

サポートしながら、やきもきすることもありましたが、彼女は人柄がとてもいいので、絶対良縁に恵まれる、そう強く思っていました。

たくさんお見合いをしてきた彼女ですが、お相手男性様と会った時、明らかにいつもと違う、そう感じたそうです。

私は心の中で、来たなと思いました。

そんな私たちがびっくりするほどの熱意で、彼はまっすぐに彼女へプロポーズされました。

「決まるときは決まる、と言われてましたが、本当なんですね!」と本当に嬉しそうな笑顔が印象的でした。

ご成婚インタビューに答えていただきました。


婚活を始めようとしたきっかけ・ウェディングファンを選んだ理由:

親がいなくなった時に、本当に一人になってしまうな、という孤独感や、一緒にご飯を食べたり、旅行に行ったりできるパートナーが欲しい、という気持ちから、婚活を始めました。

元木さんとお話しするととても楽しく、婚活も楽しくできるのではないかと思い、ウェディングファンを選びました。


お相手と初めて会った時の印象と、思い出に残るエピソード:

おそらく、ホテルの照明も相まって笑、とても素敵に見えて、話していてもとっても楽しく、ぜひまたお会いしたいと思いました。

仮交際から真剣交際になるときに、夜景の綺麗なレストランで食事をしたのですが、サプライズで花束を用意してくださっていて、全く想像していなかったので、とっても驚き、嬉しかったです。


これから婚活を始めようとしている皆様へ:

こういう人は嫌とか、こういう人じゃなきゃダメ、みたいな条件をなくした時に、結婚相手と巡り合うことができたので、皆様も自分の「この人いいかも?」という気持ちを大切に頑張ってください!


並んでいるところを見ると、ずっと前からご夫婦でいるような、そんなお二人です。

入籍届の証人に選んでいただきありがとうございます。

これからもお付き合いしてください。

よろしくお願いします。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案