メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

31歳女性様、38歳男性様ご成婚です

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「31歳女性様、38歳男性様ご成婚です」-1

波長の合うお二人。

ウェディングファン「31歳女性様、38歳男性様ご成婚です」-2

こんにちは。
ウェディングファン元木美和子です。
12月11日はご成婚お祝いでした。

31歳の女性様、穏やかで真面目な可愛らしい方です。
控えめな性格なので、例えば、お弁当を持ってピクニックしたい、と思った時、「お弁当って、重く感じませんか?」などといつもお相手の気持ちを気にかけるような、謙虚な方でした。
でももしかしたら、好きだという気持ちが伝わりにくいのかもしれない、自分から積極的に、「会いたい」と言ってみましょうか、などと、よくお話ししました。

でも彼は初めての出会い(お見合い)の時、少し話しただけで彼女の、控えめだけど優しいところや、真面目さを感じて、すでに惹かれていたようです。
彼がまた会いたいです、とお見合いの終わりにお伝えして、彼女もそういうシチュエーションは初めてだったので、ドキッとして嬉しかったそうです。
出会ってからは、トントン拍子で進まれたお二人。
ご成婚インタビューに答えていただきました。

婚活を始めようとしたきっかけ・ウェディングファンを選んだ理由:
周りの友人たちはすでに結婚している人が多くて、入会しました。
ウェディングファンのホームページを見て、何か自分に合いそうだと思い、選びました。

お相手様との初めて会った時の印象と、思い出に残るエピソード:
初めて会ったときは、おしゃべりで、明るい人だな、という印象でした。
デートでは、江の島へ行ったことが印象に残っています。
一日中一緒にいても、とても楽しかったことを覚えています。

これから婚活を始めようとしている皆様へ:
続けていれば、きっと良い出会いがあります!!

とってもお似合いなお二人。
お互いのことが理解できるお相手に出会われて、お幸せですね。
どんな時も力を合わせて、仲の良いご夫婦でいてください。
そして、たまにでいいので、近況を教えていただけるととっても嬉しいです。

この相談所を知る

ウェディングファン

1件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案