婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ウェディングファン

35歳女性様、1つ年下男性と入会から3ヶ月、ご成婚です

ウェディングファン「35歳女性様、1つ年下男性と入会から3ヶ月、ご成婚です」-1

こんなに自分と考えや環境の似ている人がいるなんて!

こんにちは。ウェディングファン元木美和子です。

8月28日(日)はご成婚お祝いでした。

ウェディング衣装の試着を彼と一緒にしてきたばかりの、アツアツなお二人。


個性を活かして婚活してほしかったので、自分の好きな服でお写真を撮り、そのお洋服でお見合いすることをオススメしました。


笑顔で楽しく婚活していた彼女。

入会からちょうど3ヶ月、2人目のお見合いのお相手です。

ご成婚インタビューに答えていただきました!


婚活を始めたきっかけ:

自分のベストパートナーを見つけたいと思って、いくつかの相談所に話を聞いてみたのがきっかけです。

頑張っても、もしかしたら中々お見合いにならないかもしれないし、結婚相手は簡単に見つからないかも、と思ったけど、やってみようと思いました。

元木さんには、自分の気持ちのままでいいと言ってくださり、お話をたくさん聴いて頂き、撮影などにも同行してくださいました。


お相手と初めて会った時の印象:

彼とは夜のお見合いだったのですが、会って1時間くらいあっという間に経ってしまいました。

「お腹空きましたね。何か食べませんか?」と言ってくれて、私もお腹が空いていたので、ポテトフライと唐揚げを分け合って食べました。

気が付くとさらに1時間が経過していました。

不思議と共通点があって、考えていることが似ていて、こんなにお互いのことを理解できる相手が現れるとは思っていませんでした。


これから活動する人へ一言:

素直な気持ちになって、自分に合う人をみつけて欲しいと思います。色んなカテゴリーで省かないで、まず会ってみるといいと思います。気の合う人は会ってみないと分からないので。

あと、彼はファーストコールが苦手ということだったのですが、私はちょっとドキドキしている彼がとっても可愛くて、いいなと思いました。

苦手なことを支え合い、一緒に過ごせる相手をみつけて欲しいと思います。


まだ出会って3ヶ月とは思えないほど、ぴったりなお相手でした。

結婚式にご招待していただけるということで、今から楽しみにしております。

いつまでもお幸せに。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み

この記事を書いた結婚相談所

ウェディングファン

ウェディングファン

東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5F

地下鉄九段下駅から徒歩1分

https://weddingfan.jp