メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

42歳女性様、44歳男性様とご入会から7か月でご成婚。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ウェディングファン「42歳女性様、44歳男性様とご入会から7か月でご成婚。」-1

二つ年上の清潔感のある優しい彼と

こんにちは。ウェディングファン元木美和子です。

入会の時の面談では、ご自分の誕生日まで半年くらいしかないのにお相手をみつけるなんて、本当にできるのかな?と不安げだった会員様、でも、次のお誕生日には今のお相手と真剣交際に入っていました。その後ご成婚退会、一緒に暮らしてますます仲の良いおふたり!笑顔がまぶしいです。

♡ご成婚のインタビューに答えていただきました。

ウェディングファンを選んだ理由:

直接元木さんと話をして選びました。

人柄、話やすさがあり、元木さんを信用しようと思いました。

お相手様と初めて出会った時のエピソード:

特別なエピソードはありませんが、話やすくて面白い方だったので、また会いたいと思いました。

2回、3回と会う中で、話やすさは変わらずあり、一緒にいても違和感なく、交流を深めていくうちに、一緒にいたいと思うようになりました。

これから婚活を始めようとしている皆様へ一言:

元木さんと話し、自分の考えが偏っていたり、マイナス傾向だったりと気づかされました。

思うことがあればカウンセラーさんにちょっとしたことでも話してください。

女性目線と男性目線は違うことは分かっていたつもりですが、実際会ってみると分からなくなってしまいます。

元木さんには軌道修正と励ましてもらったと思っています。

また、すぐに結論を出さず、何回か会ってから結論を出してください。

生理的に無理でなければ、次も会うことをオススメします。

そして、あれ?と疑問に思うことがあれば、カウンセラーさんに相談助言をもらい、次につなげてください。

真面目で素直な彼女、清潔感のある、穏やかで面白い方と、息もぴったりですね。

末永くお幸せに。これからもよろしくお願いします。

この相談所を知る

ウェディングファン

1件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案