メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

34歳男性、ご入会から6か月27歳女性とご成婚

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • 男性向け
ウェディングファン「34歳男性、ご入会から6か月27歳女性とご成婚」-1

最後にこの人とだけ会ってみよう

ウェディングファン元木美和子です。
昨年12月ご入会の34歳男性会員様、入会から6か月、27歳女性とご成婚です。
こう書くと、とっても順調のように思いますが、ご本人はお仕事もちょうど忙しくなってきた時にたくさんのお見合いをこなすことが大変だったようです。
「もうやめようと思います」とおっしゃったときには、とてもショックでした。入会準備に一緒に何軒もお店を周ってコーディネートを考え、ご自分の魅力に気が付いていないところがあったので、最大限に引き出したつもりでした。その結果、たくさんの素敵な方とご縁があって、私はとても喜んでいたのです。完全に彼の気持ちに寄り添えていなかったことを後悔しました。とてもお疲れの様子だったので退会することをお引止めしませんでした。
でも、最後に「この人とだけ会ってみます」とおっしゃった時、もしかしたら、、、と思いましたが、やっぱり、そのお相手とご成婚することになりました。

ご成婚インタビューに答えていただきました。

婚活を始めたきっかけ:
まず、職場で結婚相手をみつけることは考えていなかったんですね。YouTubeで30代前半で安定した収入があればニーズはありますよ、というようなことを聞いて、ちょっとやってみようかな、みたいなことを思ったのがきっかけです。
やってみると、思ったよりたくさんお見合いが組めて、急に忙しくなりました。元々そんなに人に会うことが好きではなかったので、正直疲れて休みたくなってしまって、元木さんにやめる準備をしていただいていました。
でもそんなときに、彼女から申し込みを受けて、なぜか「この人とだけは会ってみたい」と強く思いました。

初めて会った時のお相手の印象:
まず、写真と印象が変わらなかった、というのが好印象でした。
7歳も年下なので、もっとキャピキャピしていると思いましたが、意外にも落ち着いていて、そんなところも好感が持てました。
やめようと思っていたのですが、いつの間にか交際を希望し、後は彼女の気持ちを考えながら、進んでいきました。
彼女とだけ仮交際したことが、自分には合っていたのかなと思います。

これから婚活を考えている人へ:
大変だったけれど、入会しなければ彼女とは成婚できなかったので、やってよかったと思います。
迷っているなら、やってみるといいと思う。
もしダメだったら、やめてしまえばいいんだし、くらいの軽い気持ちでスタートした方がいいかな、と思います。

ディズニーランドでたくさん遊んで、へとへとになってからホテルの一室での静かなプロポーズ、彼女のことを想って準備をしている姿は、とっても素敵でした。
いつまでもお幸せに!

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案