メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

活動期間が短くて不安だった女性会員様、ご成婚です!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングファン「活動期間が短くて不安だった女性会員様、ご成婚です!」-1

ご成婚アンケートにお答えいただきました。

こんにちは。ウェディングファン元木美和子です。

入会前のご面談の時に、「結婚相談所で活動すると進みが早くて、不安です。」とおっしゃっていました。

そんな彼女が彼を信頼し、ご自分からご成婚退会を早く望まれるようになっていかれるのを傍で見ていて、嬉しく思っていました。


婚活を始めようと思ったきっかけ

元木さんの対応が良かったので。コロナ禍で入会時期が遅くなりましたがずっと親切にしてくれました。


お相手様との初めて会った時の印象

お見合いはオンラインだったので対面の時よりも得られる情報が少なく、可もなく不可もなく…といった印象でしたが、実際会ってみると細かいところに気を配ってもらえて、とても楽しく過ごせました。


これから婚活を始めようとしている皆様へ一言お願いします

始める前は交際期間が短いことが不安に感じていましたが、真剣交際に入ってからこの人しかいないという気持ちでいっぱいで、私の方から早く成婚退会したいとお願いするくらいになっていました。真剣な将来の話なども早い段階から話し合えるので、効率よくステップを踏めるので相談所に入会してよかったです。

30代前半の、爽やかなカップル。

お二人の笑顔、本当に素敵です。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案