メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

ともに昨年の11月入会の爽やかカップル

  • 成婚エピソード
ウェディングファン「ともに昨年の11月入会の爽やかカップル」-1

5月5日ご成婚お祝い

ウェディングファン「ともに昨年の11月入会の爽やかカップル」-2

ウェディングファン元木美和子です。

5月5日、銀座の同じ場所で今年5回目のご成婚会でした。(野菜が沢山食べられて、体に良い食材を使っていてローカロリーなお食事なので、女性に喜ばれるんですよね)

昨年11月にご入会した、31歳の女性様、同じく11月にご入会された33歳の素敵な彼と早期でのご成婚、アツアツです。

お料理がプロ並みにお上手で(調理師免許をお持ちなので、プロですね)、アイドルみたいに素敵な女性ですが、何よりの魅力は、素朴で謙虚、しっかり者で素直、こんな方を伴侶にする旦那様はどんな方かな、と思っていました。

しっかりと自分を持っている彼女は、写真撮影の時も婚活受けするアナウンサーのような白やピンクではなく、自分の好きな黒い服での撮影を望まれました。

決してわがままではないけれど、しっかりと自分を持っているので、私も彼女の気に入ったお洋服での撮影に同行しました。

この日も着てくださっているそのお洋服、彼もやはり彼女のしっかりと自分を持っているところが素敵だとお話ししていました。

婚活は「こうしたら絶対うまくいく」とは言えません。でも、好きなことは自然と上手にできるように、楽しんで婚活していただけることを一番大事にしています。なので、「こうでなければいけない」というようなことは言わないようにしています。

皆さん、ちゃんとお勤めされている、立派な社会人ですので、気持ちよく活動していただくことが、良縁に結び付くと思っております。

5月の爽やかな風の中、爽やかなおふたりと幸せなひと時でした。


この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案