メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

故郷が同じ!運命的な出会い

  • 成婚エピソード
ウェディングファン「故郷が同じ!運命的な出会い」-1

最初のお見合いのお相手と・・・

4月27日はご成婚お祝いが2回ありました!

ご成婚ラッシュのウェディングファン元木美和子です。


ご入会が11月の35歳男性様、3歳年下の女性様は故郷がいっしょ、初めてのお見合いのお相手でした。

お相手のプロフィールを読んだときに、「あ、この方とはご縁が強そうだな」と思ったのが印象的でした。

故郷がいっしょだったことと、プロフィールに書いてある文章がなんとなく似ている感じがして、気が合いそうな方だなと思いました。


お見合いの実施日がいちばん最初になってしまったので、いきなりこの方との出会いが初めてのお見合いというので、ちゃんとできるかなと心配でした。


でも、彼は初めてのお見合いを楽しめたようで、リラックスした彼の様子にお相手様も気がほぐれたようでした。

あとはトントン拍子で、真剣交際に入ってからのお互いのご挨拶も地元が近いので1日で済んでしまいました。そしてなんと、おじいちゃま同士がお知り合いでした。

地元にいたときに出会っていても良かったのに、結婚を考えた時期にシステムの中で出会ったというのは、まさに運命の出会いですね。


お相手の女性様、お優しくて気さくで、美しくて、本当に素敵な方、まさに理想の女性と出会いましたね。

おめでとうございます!

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案