メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

とっても素敵なおふたりです。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「とっても素敵なおふたりです。」-1

ご成婚アンケートにお答えいただきました。

ウェディングファン「とっても素敵なおふたりです。」-2

ウェディングファン元木美和子です。
おめでとうございます!
昨年8月ご入会32歳女性様。34歳男性様と。
動物が好き。親御様思いのおふたり。
・ウェディングファンを選んだ理由
実は他の所と迷っていたのですが、自分にとって大切な「結婚」について任せられるのは元木さんしかいないと感じたからです。
私が何を言っても、まず受け入れてくれる。そして親身になって寄り添ってくれる。
それはビジネスという視点だけでなく、私の本当の幸せを考えてしてくださっていることをすごく感じたので、ウェディングファンを選ばせていただきました!!

・お相手様と初めて会った時の印象は?
やさしくて、真面目でとってもお話ししやすい雰囲気の方だと思いました。
自分に厳しく、でも他者には自身のつらさの分、優しくできる素敵な方だと思い、一緒にいて寄り添ってあげたいと思いました。

・これから始めようとしている皆様へ一言お願いします。
素敵な人がいない、なんて思っている方、もしかしたらこれまでにもたくさん素敵な人には出会っていたのかもしれません。自分自身の向いている視点が違うと、気持ちの合わない人に振り回されちゃうかもしれません。
どこに向かうべきか、自分一人で考えるのではなく、サポートしてもらうのも一つの方法だと思います。
私は、元木さんのおかげで素敵な人に気づくことができました。それは一人では難しかったと思います。

本当に相性ばっちりなお二人!
いつまでも仲良くお過ごしください。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案