メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

今年に入って3人目のご成婚です!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ウェディングファン「今年に入って3人目のご成婚です!」-1

目次

  • 3月末ご成婚、おめでとうございます!
  • アワード連続受賞しました

3月末ご成婚、おめでとうございます!

心からのサポートをいちばんに、ウェディングファン元木美和子です。
昨年7月ご入会の42歳女性様、3月末にご成婚されました。
お相手の44歳男性様と3人でお祝い会、4月には新居にてお二人での生活をスタートされます。
そんなお忙しくも楽しいお二人とお食事会。

4月がお誕生日の会員様でしたので、スタート前の面談の時にお誕生日までにご成婚する、と目標を立てました。
その時のご様子は、本当にそうなるのかな、というような、少し自信のないような不安の混じった笑顔だったのですが、この日は『誕生日までに成婚できました!』と本当にうれしそうな笑顔です。でも、誕生日までにご成婚したことよりも、自分にぴったりの一緒にいてリラックスできる大好きなお相手が見つかったことが一番嬉しい、とおっしゃっていました。
この日、私が初めてお会いしたお相手様は彼女の話す通り面白くて優しくてイケメンな、とっても素敵な方でした。

そんなお二人にご成婚のコツを聞いてみました!
お二人とも口をそろえて、『最初のデートではピンとこなかったけど、せっかくの縁なのでもう1回会ってみようと思った』とおっしゃっていました。
お見合いは緊張するし、次に会ったとしてもまだまだ打ち解けるには時間が必要だと思ったので、縁を大事にしようと思った、とのことでした。
ご成婚された皆様を前にするといつも思うことですが、以前からずっとご夫婦だったような、出会うべくして出会ったような感覚を覚えます。
こうしたお姿を見ることが、この仕事の醍醐味でもあり、一番楽しいことです。
本当におめでとうございました。

アワード連続受賞しました

ウェディングファン「今年に入って3人目のご成婚です!」-3

IBJアワード連続受賞いたしました。
ありがとうございます!

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案