メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

一年間の振り返り

ウェディングファン「一年間の振り返り」-1

対話を大事にする相談所

ウェディングファン「一年間の振り返り」-2

あっという間に2021年も終わります。

ウェディングファンの一年は、一言でいえば飛躍の年だったと思います。

たくさんの素敵な方々にご入会いただきました。

そして、それぞれに素敵なお相手を見つけ、ご成婚されていく姿をお見送りすることができました。

結婚を意識されたたくさんの方々とご面談する中で、「結婚しやすい人はどんな人ですか?」と質問を受けることがあります。

「やっぱり若ければ若いほど有利ですか?」・・・確かに、若いほど有利なのは確かですが、それだけでは決してないと思います。

なにが必要か、一つだけ挙げるとすれば、それは積極性だと思います。

年齢が50歳を超えていても、積極的に活動して素直な考え方をして、しっかりと自分を見つめて進んでいったら、20代の方より順調にお相手を見つけられた方もいます。

積極的な気持ちになっていただくために、私にできることは、その方の話をよく聞くことだと思っています。

何故積極的になれないのか、どうしたら気持ちよく婚活できるのか、話を聞いて一緒に考えることを大事にしています。

それ以外のことはこの1年間あまりやってこなかったのですが、それがウェディングファンとして成功した理由ではないかと思ってます。

来年も会員様との対話を一番大事にして、困ったときにそばにいるカウンセラーでありたいと思います。

婚活見直しキャンペーンは12月で終わりますが、一人暮らし応援キャンペーンは引き続き実施していきます。

またウェディングファンのカウンセリングは何度でも無料です。「話を聞いてもらってよかった!」「ほっとしました!」「安心しました!」などのお声を多数いただいております。弊社の無料カウンセリングはおかげさまで好評いただいております。

来年もどうぞお気軽にお声がけください。

一年間ありがとうございました。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案