メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

婚活見直しキャンペーンスタートします。

  • キャンペーン
ウェディングファン「婚活見直しキャンペーンスタートします。」-1

目次

  • 今年も残すところあと2ヶ月です。
  • 弊社は2021年上期 IBJ AWARDに選ばれました!

今年も残すところあと2ヶ月です。

ウェディングファン「婚活見直しキャンペーンスタートします。」-2

ウェディングファン元木美和子です。

緊急事態宣言も明けて、最近秋らしく過ごしやすくなってきましたね。

でも、気が付けば今年も残すところあと2ヶ月なんですよね。

婚活で計画した予定は思い通りに進んでいますか?

年末にはご成婚したい、今年中には真剣交際に入りたいなどと計画を立てたことだと思います。

思い通りに行っている方は素晴らしいと思います。

でも、そうでなかった方は、ここで一度しっかり振り返ってみませんか。

婚活は、主体的になることがいちばんです。

自分のペースで構いません。

でも、もしうまくいかないとしたら、どうしてそうなったのか、一度カウンセラーと振り返ってみませんか。

年内に向けて、よい風を吹かせましょう。

ちょうど明日、11月1日より、婚活見直しキャンペーンが始まります。

弊社の特典は、なんと、入会金1万円OFFです。

どちらのプランでも適用されます。

この機会に、婚活を見直して、成婚シーズンを逃さず、ラストスパートしてみませんか。

お問い合わせはお気軽にお待ちしております。

弊社は2021年上期 IBJ AWARDに選ばれました!

ウェディングファン「婚活見直しキャンペーンスタートします。」-3

この度、日本結婚相談所連盟(IBJ)より、2021年上半期のIBJ AWARDという新たな表彰制度において、ウェディングファンはプレミアム部門という結婚相談所の部門で選ばれました!

IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。
これからもご成婚に向けて心からのサポートをいたします。

この相談所を知る

ウェディングファン

1件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案