婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ウェディングファン

誰が好きかわからない

ウェディングファン「誰が好きかわからない」-1

複数の方と付き合っている場合

なかなか好きって気持ちになれないとか、仮交際を複数している場合、いったい誰が好きなの?と迷ってしまうこともあると思います。
一度か二度会ったくらいで、ピンとくることはなかなか少ないと思うんですね。そんな時、ものすごく綺麗なものを観たり、とてもおいしいものを食べたときに、思い浮かべるのは誰でしょうか?
明日は、中秋の名月と満月が重なる、8年ぶりの夜空だそうですよ。
あなたは誰と一緒に月を見上げたいですか?
真剣交際中の方は、明日は平日ですので、別々の場所で見上げるかもしれませんが、ぜひ一緒にお月様を眺めて会話をしてください。
満月には不思議なパワーがあって、縁のあることはより強固にしたり、今までやってきたことの結果が現れるそうです。
ウェディングファンも、満月にお問い合わせが増えたり、入会の方が増えたり、真剣交際に進んだり、ご成婚される方が多いです。
何だか忙しいなと思うと、その日が満月だったりするんです。
こう聞くと、迷っていた気持ちも「あの人と見たい」と固まるのではないでしょうか。
あるいは、婚活を始めるのを迷っているのなら、満月の日に「〇回目の満月までに結婚しよう」と心に決めるのもいいですね。
きっかけは何でもいいけど、綺麗な月がきっかけなんてロマンチックでいいと思いませんか。
多少条件やスペックが理想から外れていたとしても、「この人と月を観たい」と思う人とご成婚してほしいな、と思います。

弊社は2021年上期 IBJ AWARDに選ばれました!

ウェディングファン「誰が好きかわからない」-3

この度、日本結婚相談所連盟(IBJ)より、2021年上半期のIBJ AWARDという新たな表彰制度において、ウェディングファンはプレミアム部門という結婚相談所の部門で選ばれました!

IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。
これからもご成婚に向けて心からのサポートをいたします。

この記事を書いた結婚相談所

ウェディングファン

ウェディングファン

東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5F

地下鉄九段下駅から徒歩1分

https://weddingfan.jp