婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ウェディングファン

40代男性様ご入会から3か月でのご成婚です!

ウェディングファン「40代男性様ご入会から3か月でのご成婚です!」-1

結果的に7歳年下の女性様とのご縁となりました!

ウェディングファン「40代男性様ご入会から3か月でのご成婚です!」-2

おめでとうございます!

ご入会から3ヶ月、交際2ヶ月、40代後半男性様ご成婚です!

初回カウンセリングから笑顔の素敵なかたでした。

どんなこともその笑顔で人生を明るく切り抜けてきた強さのある男性でした。

就職したばかりのお子様の自立支援のためにご同居されていたり、

お休みが不定休なのでお見合いを組むときに工夫が必要だと感じましたが、

以前の奥様の批判を一切しない潔さと3人のお嬢様をエスコートされているため、

良い意味で女性慣れした感覚が最大の魅力と感じ、

その魅力が最大限伝わるファッションとプロフィールで表現させていただこうと思いました。

良いスタートダッシュをきるための準備はとても大事なので、そこは集中的なアドバイスをさせていただきましたが、

後は、持ち前の行動力と決断力を発揮された主体的な活動でしたので、

私はお傍で聞き役に徹し、お相手様との愛の奇跡に立ち会わせていただいたという印象です。

3回目のお見合いが終わった後、面談の約束をしていたので近くのファミレスで待っていたのですが、

いらっしゃった時の顔がとっても輝いていて、あれと思ったんですね!

そしたら「とっても楽しかった!初めて会った気がしなかった。」とおっしゃったので、この方かな?と思いました。

「そのように感じるお相手を大切にしてくださいね!」

とはアドバイスいたしましたが、まだスタートしたばっかりだったので、さすがに一択にするのは危なっかしく、ひやひやしましたが

「僕が迷ってしまうと彼女も迷ってしまうのではないか」

とおっしゃって結局彼女としか仮交際は進まなかったのです。

一択にするともし振り出しに戻るときに傷ついてしまうこともあるため、

彼女とのご縁を大切にしつつ他の方との仮交際もお勧めしましたが、

おふたりの結びつきがとても強く感じたので、私も見守ることに決めました。

結果、交際2ヶ月の濃い交際期間を経て、8月末日にご成婚退会されました。

記念写真を撮影する時に私も同席させていただきましたが、息もぴったりで本当にお似合いで、

お幸せそうで、観ていて胸が熱くなりました。

おめでとうございます!

弊社は2021年上期 IBJ AWARDに選ばれました!

ウェディングファン「40代男性様ご入会から3か月でのご成婚です!」-3

この度、日本結婚相談所連盟(IBJ)より、2021年上半期のIBJ AWARDという新たな表彰制度において、ウェディングファンはプレミアム部門という結婚相談所の部門で選ばれました!
IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞です。
これからもご成婚に向けて心からのサポートをいたします。
  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ウェディングファン

ウェディングファン

東京都千代田区九段南1-5-6りそな九段ビル5F

地下鉄九段下駅から徒歩1分

https://weddingfan.jp