メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

どんなプレゼントを贈ったらいいかわからない。

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
ウェディングファン「どんなプレゼントを贈ったらいいかわからない。」-1

どんなプレゼントなら喜ばれる?

心からのサポートいちばんに
ウェディングファン元木です。

交際中の相手に、どんなプレゼントを
したらいいかわからない。

検索すれば
年代別、タイプ別、シュチュエーション別に
いろいろ出てきます。

参考にはなるけど、せっかく贈るなら
どびっきりの笑顔がみたいですよね!

贈られてうれしいプレゼントは、
ズバリ!ほしいと思ってたもの。です。

なぜ、これが欲しいと解ったの⁉
というときめき

これこそうれしいサプライズですよね❕

相手の気持ちは検索できないので
すぐに何が欲しいのかわからない。

どうすればいいのかというと
それはやはり、相手とのかかわりから
みつけるしかないんですね。

会話のなかで頻繁にでるワード。
デート中にみつめていたディスプレイ。

もしかしたらモノじゃないかもしれない。

相手が何が好きで何に興味を持っているか

相手のことを解ろうとして
選んだプレゼントは

たとえピンポイントに欲しかったもの
でなくても、

きっと伝わります。

とびっきりの笑顔がみれますよ!

カウンセラーにできることは
話を聞いて
一緒に考えることぐらいですね。


ところで、
あまり知られていませんが

今日9月9日は重陽の節句といわれています。

菊の花を飾って菊酒を飲む。
大人の女性のお節句らしいです。

あやかって毎年お花を飾りますが
まだまだ暑くて

こんな南国風の花を選びました!

自分へのプレゼントです。










この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案