メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

手をつなぎたくなるのはこんな時

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
ウェディングファン「手をつなぎたくなるのはこんな時」-1

オンラインお見合いや

オンラインデートは
もうすっかり浸透してきています。
安心して周りを気にせず話せるので
会話に集中できるし遠距離でも
移動時間も関係ない。
マスクなしで思い切り話せる。

でも、やっぱり次は実際に会ってみたい。
たまには外でデートしたいって思ったら
緑がたくさんある広い公園デートが
お勧めです。

写真は日比谷公園のゆりです
2020オリンピックパラリンピックに
最盛期を迎えるように植えられたそう。
一面に咲いてとても良い香りです。
広大な土地にはほかにも大噴水や
大銀杏、アオサギが飛来する池など
二人で同じものを眺めながら
歩いていると、会話をしなくても
楽で心地よく思えてきます。
カフェもレストランもあるけど
あえて予約しないデートも面白い。
自然体でいられる関係になりたい。
みんなそう思っています。
でも、おしゃれして当たり障りのない
会話から始まるのがお見合いです。
まだ敬語で話してる。
また、次の話題を考えてる。
もう少し雑で
柔らかな関係になりたかったら
目的を決めないでただ歩いてみる。
手をつなぎたくなるのは
こんな時だったりします。


この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案