メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

お断りを受けてしまったら。

  • お見合い
  • デート
  • 自分磨き
ウェディングファン「お断りを受けてしまったら。」-1

この人だと思っていた相手にNG。

会話も弾んだし、

相手は終始笑顔だったのに。。。

相性も運もあるから

きりかえて、次へ行こう。

でも、

うまくいかなかった理由は

必ずあるから、

ちょっとだけ分析しよう。

そんな時に

カウンセラーはいます。

お茶でも飲みながら

お話しませんか



自宅の庭のポリジの花を浮かべた

ハーブティー。

花が少なくてほとんど白湯ですが、

さわやかな香りがします。


ポリジの花言葉は「勇気」

古代ギリシアの兵士が戦の前、

この花を入れた杯で勇気を

奮い立たせたそうです。




この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案