メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

男は迷わない

  • 男性向け
ウェディングファン「男は迷わない」-1

まだ敬語で話しているうちは

デートのお店は男性が予約して

おいたほうが良いと思います。

特に年末年始はその場でお店を決めても

満席で待たされてしまうでしょう。

敬語交じりの会話だと疲れずに楽しめるのは

3時間ぐらいがいいところ。

探したり並んだりする時間がもったいないし

気疲れしてしまうかも。

それに、男性は迷っている姿を

見せない方がステキです。

予約のお店まで迷わずに彼女を

エスコートして、自分の食べる料理も

あらかじめ決めておいて即決するといいですね。

先にメニューを決めることで、

女性がオーダーしやすくなります。

女性の多くは男性の選んだ料理よりも

少し安いものを頼もうと考えるからです。

選んだ料理をおいしそうだねと

肯定してあげるとより素敵。

それからはもう料理を堪能しながら

ゆったりとたわいもない会話を楽しんで下さい。

もう少し話したいな、ぐらいで

さわやかにきりあげましょう。


この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案