メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

幸せな結婚の条件

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • 自分磨き
ウェディングファン「幸せな結婚の条件」-1

幸せな結婚の条件って何でしょうか

容姿、年齢、収入、学歴

入力した条件がすべて理想に近い相手

と結婚できても幸せな結婚生活が

ずっと続くとは限らないですよね。

一流企業に勤めていても

リストラされるかもしれないし

共稼ぎでやっていくつもりだったのに

出産したら想像以上に大変で、

両立なんて無理!とか

いろんな修羅場がやってきます。

そんな走って逃げだしたくなるとき

踏ん張って結婚生活を維持するために

必要なのが話し合いです。

めんどくさくても、けんかしても

逃げ出さないで相手の話を

聞こうと努力できること、必要だと思います。

なので、真剣交際に入ったら我慢しないで

弱みもみせた方がいいですね。

自然体でいられる人が理想

という方はとても多いですけど

自然でいられない相手とは

暮らしていけないですものね。


この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案