メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

程よい位置

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
ウェディングファン「程よい位置」-1

何気なくお店を選んでいませんか

先日娘の通っている大学の学園祭で

吉沢亮さんのトークショーを観てきました。

質問コーナーで

デートでは前に座るのと横に座るの、

どっちがいいですか?と、

うーんなかなかいい質問。

これってデートに限らず、リラックスした

雰囲気で相手と会話したいときは

斜めに座った方がいいですね。

真正面だと圧迫感があって会話が途切れた時

困って疲れてしまいます。

初めてのデートではまだ横並びは早すぎる。

なら、斜めに座れるお店をチョイス

すること大事です。

お見合いの場合、自分たちでお店を

選べないですよね

だから1時間がちょうどいい、

1時間が限界なんです。

3回目のデートぐらいからは、横並びで

親密度を深めるといいでしょう。

ちなみに吉沢さんは前に座って

横顔を見せると答えていましたよ!





この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案