メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

お化け屋敷じゃありません

  • デート
  • 男性向け
ウェディングファン「お化け屋敷じゃありません」-1

ちなみにこの写真はお化け屋敷じゃありません

複合型のレストランなんですよ!

お寿司、パスタ、タピオカ、お蕎麦と

いろんなお店が集まっているし

季節ごとインテリアを変えているので

飽きないですね!

デートは自然と会話が弾むところを

選んでみたらいかがですか

もちろんホテルのディナー

なんて素敵ですけども

毎回高いお店じゃ大変ですよね。

自分は気取らず行きつけの

お店へ連れていくと

決めている人もいますけども、

バイキングや食べ放題

チェーンの居酒屋さんは絶対

外してくださいね。

それから割り勘も×なんです。

もちろん女性は払う気でいますけど

幾ら幾らとお金のやり取りするのは

すぅーと醒めてしまいます。

景色がきれいだったり、

面白かったり

平凡な店構えなのに

びっくりするほど美味しかったり。

私のために考えてくれたんだと思うと

女性はうれしいものなんですよ!

今日のデートのために

昨日の夜は服を選び、高いパックを

したかいがあるってものです。

次も会いたいと思います!

お店選び、途方にくれたら

いつでも相談に来てくださいね。

そっと教えますよ!



この相談所を知る

ウェディングファン

1件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案