メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

交際中 ラインのトリセツ

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
ウェディングファン「交際中 ラインのトリセツ」-1

交際に発展するとlineで連絡とりますよね。

便利なラインですが意外と人柄が出るんです。


どちらかというと女性に多いのが、

わざと時間をおいて返信する人。

これは無駄です。だって

全員結婚願望があるんですよ!

婚活は短く濃く。

早く返信してお互いを知って進んでいかなきゃ。

焦らし無用です。

男性は長文や重い内容に気を付けてくださいね!

話している時はそんなじゃなかったのに!と

引かれてしまわないように。

絵文字も好き嫌いがあるので

使わない方が無難です。

好感度の高いlineの使い方は、

きれいな景色や、美味しい食べ物を写メして

今度一緒に行こう。とか

君にも見せたかったな。

などと短い文を添える。

これはうれしいですよ!

ラインは短くすぐ返す。

ありがとう。楽しみ。会いたい。

このみっつを忘れないでね!


この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案