メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

お見合いのコツ 男性

ウェディングファン「お見合いのコツ 男性」-1

お見合いの時 男性は女性に合わせる

ギアをあげてたくさんのお見合いを

獲得した男性もここからは、

女性に合わせて進みましょう。

女性は男性のことをチェックしながら

少しずつゆっくりと気持ちを

許していくからです。

例えば

いつまでに結婚したいですか?

子供は何人ほしいですか?

などと

焦って失言しては、チェック項目

が増えてしまうだけなので、

お見合いの時はうまく話そうと

しなくていいし

いっぱい話さなくていいです。

気を付けてほしいのは第一印象。清潔感。

こなれ感のあるおしゃれ◎

やりすぎはダメ!

香水も好き嫌いがあるから

つけない方が無難です。

できれば会う前にシャワーと歯磨きを!

おしゃれって相手のためなんですね。

思いやりなんですよ!

ここがクリア出来たらもう充分。

話をリードできなくても大丈夫。

元来女性の方が話し上手なんで、

聞く側に回りましょう。

これは男女ともにですが

自分を知ってもらうために、

正直に飾らない会話をしましょうね。

相手のプロフィールを頭に叩き込んで

相手が話しやすい話題を提供しましょう。

















この相談所を知る

ウェディングファン

1件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案