結婚5年目。今もとっても仲良しなお二人とお食事会。
- 男性向け
- 女性向け
- カウンセラーの日常
幸せオーラをいっぱい浴びてきました。
こんにちは。ウェディングファン元木美和子です。今日は、結婚5年目の、今でも大の仲良しなお二人とお食事してきました。5年経っても、おふたりとも全然変わらなくて、むしろどんどん幸せオーラが強くなっている気がします。結婚5年目のインタビューにお応えいただきました。
旦那様:
やっぱり、独身の時と違って、生活の質が変わりました(確かに、5年前より今の方がお肌がつるつるでダンディになられましたね)。何となく過ごす何でもない一日も、ふたりで居たら楽しい。夜中にふと目が覚めて、猫と奥さんが寝ているのを見ると、なんだかいいなと思います。
奥様:
結婚した時の猫ちゃんがいなくなってから、今は保護猫を2匹飼っていて、ふたりと猫2匹と過ごす時間に幸せを感じています。家事の分担もうまくやって、大変なことは全然なく、協力して楽しく暮らしている感じですね。リラックスしていてなんの心配もありません。
と、幸せいっぱいのオーラをいっぱい浴びてなんだか私まで元気になって、お肌つるつるになった気がします。
とっても楽しいひと時でした。