メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

32歳女性様、36歳男性様ご成婚です。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 女性向け
ウェディングファン「32歳女性様、36歳男性様ご成婚です。」-1

この出会いに心から感謝しています。

ウェディングファン「32歳女性様、36歳男性様ご成婚です。」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。

11月11日は嬉しいご成婚お祝いでした。

いろいろなことがあって、もう婚活を諦める直前に出会ったお相手男性様。運命の出会いでした。

ご成婚インタビューに答えていただきました。


ウェディングファンを選んだ理由と思い出に残るサポートはありますか:

入会前のオンラインカウンセリングで、どん底の時でもしっかりと寄り添ってサポートして頂けそうだと感じました。

真剣交際まで進んだお相手と交際終了を経験し、しばらくの間辛く苦しい暗闇でお見合いを再開しました。

その頃は「気持ちは乗らないけどとにかく動かなきゃ」と必死になっていましたが、元木さんから「心から楽しめることを思いっきりやってくださいね」と声をかけ続けていただき、気が付くと婚活への執着心がすっと消えていました。

彼と出会ったのがそのタイミングでした。


お相手様と初めて会った時の印象と、思い出に残るエピソードを教えてください:

第一印象は、優しいまなざしが印象的でした。

彼のことを知れば知るほど、周りの人への愛情や思いやりにあふれている人だと感じられて、この出会いに心から感謝しています。

初回デートでは二人ともつい時間を忘れて、彼が乗るはずだった新幹線の時間が過ぎてしまうまで、話し込んでしまいました。

その直後、二人とも体調を崩して会えない時期が出てしまいましたが、LINEや電話でやり取りする中で、彼とならお互いをいたわり、思いやれる関係を築けそうだなと感じ、一気に結婚を意識するようになりました。


これから婚活を始めようとしている皆様へアドバイスお願いします:

紆余曲折を経て、ここまでこれたのは、いつも寄り添ってもらえている安心感があったからでした。

まずは楽しみながら婚活をされてみてはいかがでしょうか。

気持ちが暖かくて素朴な感じが何だか似ているおふたり。いつまでもお幸せに。これからもどうぞよろしくお願いします。

この相談所を知る

ウェディングファン

4件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案