メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

嬉しいお知らせが続々と。

  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ウェディングファン「嬉しいお知らせが続々と。」-1

幸せの連鎖

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。


先日パパになられた男性様をご紹介くださった女性様からも、嬉しいお便りが届きました!!



みわこさんこんにちは。

お元気でいらっしゃいますか?

 

先日、第一子となる女の子を出産しましたのでご報告です。

みわこさんにお会いできてなかったらこの子にも出会えなかったと

思うと改めて感謝です。

本当にありがとうございました😊💕

気温変化が激しい日が続きますが、お身体ご自愛くださいね。

どこかでまたお会いできる日を楽しみにしています🥰



ご成婚退会してからしばらく時間が経っているのに、

こうして嬉しい報告を頂いて本当に嬉しいです。

いつまでもお幸せに、家族仲良くお暮らしください。

この相談所を知る

ウェディングファン

2件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案