メニュー

ウェディングファン

大好きな人との結婚、長期化しない婚活を心からのサポートで実現

32歳女性様、37歳男性様とご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ウェディングファン「32歳女性様、37歳男性様とご成婚」-1

自分史上最高のお相手と結婚できます!

ウェディングファン「32歳女性様、37歳男性様とご成婚」-2

こんにちは。

ウェディングファン元木美和子です。

7月9日はご成婚お祝いでした。

32歳女性様はいつも思いやりのある言葉をくださる方でした。

ご成婚インタビューの用紙が、これでは足りないと、別紙でたくさんの心のこもったメッセージを頂きました。

そしてまた、本当に素敵なお手紙を頂きました。

季節感のある、涼しげな朝顔のレターセット。

私に書く手紙のために、一生懸命選んでくれたんだと思うと、胸が熱くなりました。

ご成婚インタビューに答えていただきました。


ウェディングファンを選んだ理由

元木さんのお人柄、その一言につきます。

元木さんならではの手厚いサポート、熱心さ、温かさに惹かれ、入会を即決しました。

ここまで会員の幸せを第一に考え、とことん寄り添って伴走してくださる結婚相談所はなかなかないと思います。

元木さんの実体験からの的確なアドバイスを納得のいく言葉でご説明くださり、

元木さんとなら安心して、何より楽しみながら婚活ができると確信しました。

 

思い出に残るサポート

元木さんが背中を押してくださったまさに次の日に、結婚相手とのご縁をいただきました。

あの時の元木さんからの励ましが無かったら、気持ちを切り替える事ができず、

結婚に繋がるご縁を手にすることが出来ませんでした。

元木さんのサポートなしには、今の幸せを掴むことはできませんでした。

お陰様で自分史上最高の方と結婚することができました。

ここぞ!という時に誰よりも近くで何度も支えていただきました。

結果が出ず、先が見えず、落ち込んでしまったこともありましたが、凹んでしまった度に元木さんに引き上げていただき、

また前向きな気持ちで婚活を続ける事ができました。

大変有り難いことに、思い出に残るサポートがいくつもあったので、どのエピソードをお伝えしようか凄く迷いました。

元木さんに支えていただいた日々、かけていただいたお言葉、その全てが本当に宝物です。

元木さんとの話の最後はいつも笑顔で締めくくれ、より前向きな自分になることができました。

サポートいただいた活動期間、その全てが忘れる事ができない温かい思い出です。

 

お相手様との初めて会った時の印象と思い出に残るエピゾード

お写真通り、笑顔がとても可愛くとても魅力的な方でした。

初めてお会いしたはずなのに、昔から知ってたんじゃないかと錯覚するぐらい初めてのお見合いが盛り上がりました。

気がつくと1時間以上経過しておりました。

お相手との会話から事前にしっかりとプロフィールを読み込んでお会い下さったんだなと分かり、嬉しかったです。

また、大好きな和菓子をプレゼントしてくれました。季節に合ったセンスの良い和菓子を選んで下さったことも嬉しかったです。

 

これから始めようとしている皆様へ一言

結婚相談所に入会するなら、「どの方にサポートいただくのか」が非常に重要になってくると思います。

仲人のスキルによっては上手くいくご縁も上手くいかなくなり、楽しく婚活をする事ができません。

お相手に出会う前に元木さんとご縁が合った方は自分を含め本当にラッキーだと思います。

婚活は恋愛とは違うので、少しでも気になる事があったらすぐに相談することをお勧めします。

実際に「事前に元木さんに聞いておいて良かった」という場面が多々ありました。

元木さんのお話は経験から来ているので確かです。一人で勝手に判断したり進めたりせず、悩んだらすぐに相談しアドバイス通り行動することが成婚への一番の近道です。

今日初めてお会いしたお相手男性様も、心のこもった温かい男性でした。

男性様からのエピソードを聴いて、ここまで一生懸命尽くしてくださったら、きっと女性にもその気持ちが届いて、心を掴めると思います。

婚活中のすべての男性様へ聴いてほしいエピソードだと思いました。

次回、そのエピソードを公開させていただきます。

この相談所を知る

ウェディングファン

4件

東京都 / 千代田区

九段下駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

ウェディングファンの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案