メニュー

Bridalチューリップ

高田馬場3分!100通りの婚活支援と組織力で成婚最短44日!

婚活なら結婚相談所!体験談と成婚実績を公開

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
Bridalチューリップ「婚活なら結婚相談所!体験談と成婚実績を公開」-1

目次

  • 婚活サービス急増中
  • 成婚例と体験談から学ぶ婚活の成功ポイント
  • 婚活の成功体験談はシミュレーションがわりに
  • 結婚相談所はこんなに成婚率が高い
  • 無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

婚活サービス急増中

Bridalチューリップ「婚活なら結婚相談所!体験談と成婚実績を公開」-2

婚活するための方法はいろいろありますが、時間・効率・実績を考えたら結婚相談所が一番です。

特に最近は、カップル数が減っているのに婚活サービスは増えており、それほど多種多様な出会いを求めている人が多いという事です。

結婚相談所を利用して婚活していた2つの成婚インタビューをみると、そのシステムのメリットや心構えが分かるはずです。

本日は、当社でご成婚されたカップルの体験談と、Bridalチューリップの成婚率の高さの秘密を解説してまいります!

成婚例と体験談から学ぶ婚活の成功ポイント

Bridalチューリップ「婚活なら結婚相談所!体験談と成婚実績を公開」-3

まずは、Bridalチューリップでご成婚したMさんの体験談をご紹介します。

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview236/

成婚したMさんの体験談では、当社に入会するまでにいろんな結婚相談所を転々としていた事が書かれています。

全国には結婚相談所が4,000社以上あり、それぞれが提供するサポート内容はまったく違うため、結婚相談所ならどこでもいいわけではありません。

M様の体験談では、成婚した理由の一つにカウンセラーのおかげという嬉しいお言葉があります。

結婚相談所にはどんなサービスがあるか、どんなカウンセラーがいるか吟味することも一つの成功方法といえるでしょう。

Bridalチューリップが提供している婚活サポートでは、お客様を専属の担当カウンセラーと、サブカウンセラーと呼ばれる複数名で担当します。

会員様の情報共有を常に行い、チームで話し合って最善のサポート方法をいつも考えています。

Mさんの場合も、こうしたカウンセラーからの励ましがあって継続できたと書かれています。

婚活で相手から断られたり、うまくいかない事は少なくありません。

しかし、その後の行動が成功につながります。

Mさんの体験は、まさに努力と根気強さによって勝ち取った成功例です。

つまり、運すらもその人の頑張りで味方につけたといっても過言ではありません。

婚活の成功体験談はシミュレーションがわりに

Bridalチューリップ「婚活なら結婚相談所!体験談と成婚実績を公開」-4

20代でBridalチューリップに入会し、成婚されたFさんのお話は、20代で結婚を意識している人には非常に有益なお話です。

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview71/

彼女は、「仕事関係での出会い以外の人と知り合いたかった」「新しい家族が欲しい」というはっきりとした意思をお持ちの方ですが、実はそれを言葉に出すのが苦手で一見おとなしい自己主張のないタイプです。

しかし、めでたく7か月で成婚されました。

彼女の成婚の背景には、やはり担当カウンセラーのサポートが大きな影響を与えています。

お見合いから真剣交際まで最短で成婚されているのですが、Fさんは婚活期間を1年と決めて活動をしていました。

このような時間の区切りは人生を自分でデザインするのに非常に大切です。

家族が欲しいと感じたFさんは、自分の意見をなかなか言えない性格も考慮して、ほかのサービスは検討せずに結婚相談所に決めました。この事が結果的に理想の出会いにつながったのです。

結婚したくてもできない人の多くは、積極性に欠けていたり、人と話すのが苦手だったりお世辞にもコミュニケーション能力が高い人とは言えない事が多いです。

しかし、人の話をよく聞いたり、相手の意見を聞き入れるといういい点ともとらえる事ができます。

彼女のような成婚体験は、これから婚活を始める人が結婚相談所でどのようにサポートしてもらえるかが分かります。

もちろんこれらのサポートはどこでも受けられるわけではありません。

担当カウンセラーのシステムや会員様の活動事例などはどの結婚相談所も教えてもらえますので、入会前の無料カウンセリングでしっかり見極めておきましょう。

結婚相談所はこんなに成婚率が高い

Bridalチューリップ「婚活なら結婚相談所!体験談と成婚実績を公開」-5

結婚相談所といっても、成婚率や成婚までの期間を出していないところもあります。

Bridalチューリップは、会員様の婚活記録をデータ化し分析することでノウハウや傾向について研究しています。

今のシステムでの成婚率は通算で60%以上を誇っており、2人に1人はなんらかの形で結婚することができたという事になります。

マッチングアプリや、婚活パーティではこのような数字は出てきません。まさに結婚に特化していることがよく分かるポイントかと思います。

実は結婚相談所Bridalチューリップでは、カウンセリングとお見合いセッティングだけではなく、実践的な婚活セミナー自分磨きのための会員専用サービスなども定期的にご案内しています。

お見合いの時に何を着ていけばいいのか、婚活するにあたって何をするべきなのか、考え方からセンスまで磨いていくのです。

これらは婚活という名の自分磨きです。

婚活しているうちに心も変化していきますから、最初に掲げていた理想の相手と全く違うタイプを選んだりすることもよくあります。結婚はいろんな意味で科学反応を起こすイベントでもあるのです。

そんなイベントを裏で支えているのが婚活カウンセラーといえるでしょう。

無料カウンセリング・HP・婚活ブログはこちら

Bridalチューリップ「婚活なら結婚相談所!体験談と成婚実績を公開」-6

いかがでしたか?婚活なら結婚相談所へ相談するのが早道なのが分かったかと思います。

決め手は「結婚カウンセラーのサポート」です。

婚活中、婚活していることを他の人に打ち明ける人は以外と少ないです。

仕事先にも大っぴらに言うのも恥ずかしいし、友達や家族にも秘密にしています。

だからこそカウンセラーが味方になって背中を押してくれたり、励ましてくれたりする必要があるのです。

Bridalチューリップはそのおかげで成婚率が高いと言っても過言ではありません。

婚活のご相談は、ぜひBridalチューリップにお任せください!


=====================

無料カウンセリング受付中♪ 
Skype・ZOOMでご自宅からオンライン相談実施中!ご希望日程は先着順となります!

【100人いれば100通りの幸せをプロデュース】
BridalチューリップHP

=======================

【毎週土曜ブログ更新】
 恋と未来が花咲くブログ

【金ブログ更新】
カウンセラーであるということ
若手婚活コンサルタントの歩み

========================

「くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」
お見合い練習サービス「おみれん」がテレビ紹介されました!

★非会員様でもご利用いただけます!

========================

■新型コロナウイルス対策徹底してます!

≪衛生への取り組み≫
 ・社員の検温実施・営業中のマスク着用・手指消毒の徹底
 ・店内のアルコール消毒・換気
 ・来店のお客様へマスク着用・手指消毒のご案内
 ・オンラインカウンセリングの推奨
 ・社員の在宅ワーク推奨・不要不急の会議を延期

■コロナ禍のオンライン対応はこちら!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

Bridalチューリップ

149件

東京都 / 豊島区

高田馬場駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

Bridalチューリップの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案