アルパ青山

【IBJ正規加盟店】 成婚男性【平均年収1200万】のエリートに特化した結婚相談所
アルパ青山のイメージ画像1 アルパ青山のイメージ画像2 アルパ青山のイメージ画像3
おすすめの結婚相談所 おすすめの結婚相談所

東京・青山にある会員制の結婚相談所です。
在籍男性平均年収:1,309万円(2019年現在)
良質なエリート会員に特化し、早期ご成婚を目指して、お相手紹介/お見合い/パーティーをハンドメイドにてトータルサポートしています。
結婚心理学の理論をベースにしたカウンセリングサポートが定評を頂いております。

特長
■IBJ正規加盟店 ■マル適マーク取得(CMS)※ ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

アルパ青山とは?

アルパ青山のロゴ

創業以来「良質な会員層」と「早期ご成婚」にこだわりをもって運営しています。

会員様のご要望を丁寧に汲み取り、良質なネットワークを通して、 様々な視点や選択肢の中からその方に合う最善のパートナーをハンドメイドでご紹介しています。

おかげ様でアルパ青山での実績(2018年1月~8月末)は、
男女成婚率:67%
ご成婚退会男性会員様の平均年収:1,178万円
ご成婚までの平均ご交際期間:4.1ヶ月
となりました。
丁寧かつ迅速な対応、個人情報の保護にも気を配っておりますので、安心してご活動頂けます。

料金がリーズナブル ハイステータス婚 成婚率に自信 経験豊富なカウンセラーに相談できる マル適マークを取得 オンライン面談・お見合い対応可能

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー小山 礼子の写真

婚活カウンセラー小山 礼子

この度は、アルパ青山(株式会社アルパ)にご関心をいただき、ありがとうございます。
アルパ青山は、『会員様ご自身が選ばれた理想のお相手と早期にご成婚される』ためのプロセスと結果を大切にしております。
結婚心理学における理論やこれまでの成婚事例などを基に作成されたALPAメソッドに基づき、会員様お一人お一人にきめ細かく、ご成婚に向けたトータルサポートを誠実に行っております。
アルパ青山が皆様のご家族の歴史の出発点となれる喜びはかけがえのないものです。
この喜びを一つでも多く創っていきたいという強い想いと共に、人と人とを繋ぐプロフェッショナルとして会員様尊重の心で、お一人お一人にご対応して参ります。

私たちが一番うれしいこと。それは、毎年増えていくご成婚者の方々からの年賀状やご報告です。

ご成婚後の結婚式や新婚時のご様子、出産のご報告、お子様のご成長の様子。そして必ず添えられている「ありがとう」のお言葉。アルパ青山がご家族の歴史の出発点となれたことの喜びはかけがえのないものです。

スタッフ全員が、この喜びを一つでも多く創っていきたいという強い想いと共に、人と人とを繋ぐプロフェッショナルとして会員様尊重の心で、お一人お一人にご対応して参ります。

結婚相談所情報

相談所名(会社) アルパ青山
メイン
カウンセラー
(代表者)
小山 礼子
所在地 東京都港区南青山2-2-15ウィン青山942
電話番号 03-6869-5795

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 地下鉄/銀座線・半蔵門線・都営大江戸線 『青山一丁目』駅  徒歩1分
営業時間 11:00〜19:00  
定休日:火曜日
地図
Webサイト https://alpa-aoyama.com/
IBJ加盟ナンバー 75282
設立年 2005年