メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

地元で過ごす恋やすみ

婚活IMA(イマ)「地元で過ごす恋やすみ」-1


夏休みですか?
どこにいますか?
久しぶりの家庭料理にほっとくつろいでいますか?
古くからの友だちの笑顔に再会しましたか?
姪っ子や甥っ子たちと花火しましたか?
セミの鳴き声や川のせせらぎに心癒されていますか?

進学や就職で地元を離れ、頑張るぞ、頑張んなきゃの日々におつかれさまを告げ、地元でしばし休息を。

それだって婚活だと思うのです。

忙しい日常の中では、
自分の素というか原型というか、そういうもともとの自分に目を向けてあげる時間をつくることは難しいし、

婚活という非日常の中では、
ついうっかり背伸びした自分で勝負をかけてしまい、本来の自分を忘れてしまいそうになる。


日常と非日常の圏外にある『地元』は、
自分らしさを思い出させてくれる場所。
ゆっくりのんびりぼーっとするのもいいですね。

うまくいかない恋にピリオドを打ちたいのに・・・

新しい恋がなかなか見つからなくて・・・

なんだかちっともモテないなぁ・・・

悩んでいるアナタにイキイキ輝いていたあの頃を思い出させてくれるのも地元。

なんてことないさ

どうにでもなるさ

まだまだこれから

地元でパワーチャージしたら、また婚活界へ。
おかえりなさい。
新しい秋の出会いが待っていますよ。

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案