メニュー

婚活IMA(イマ)

この人と結婚して本当に良かった

かもかもカモン!

婚活IMA(イマ)「かもかもカモン!」-1

IMA近所のクローバーの丘で四葉のクローバーをみつけるかも。

婚活界は「かも」に満ち溢れています!

IBJログイン直後に会いたい人が見つかるかも
活動開始2週間以内にお見合い成立するかも
1か月後には格式高いホテルのティーラウンジで初お見合いしてるかも

2か月後には複数人とお見合いしてるかも
3か月後はデート三昧の日々を送っているかも
4か月後には「もしかしてこの人が!?」運命の人と巡り合っているかも

5か月後にその人とフォーリンラブして、真剣交際してるかも
6か月後は二人の記念日プロポーズかも!

1年後には、結婚式かも♡
2年後、ついにママ(パパ)になってるかもね!!

こんなお話をすると、「まさか、そんなですか?」と驚かれます。
信じられないですとか、ありえませんよねとか、ムリムリなんて方も・・・

でもそうなんです。だってココは婚活界ですから。

いい「かも」を引き寄せる婚活をしなくちゃ!

今月も「かも」が幸運を背負ってIMA
を歩き回りそうです。
お見合い、デート、真剣交際、プロポーズ、ご成婚、双子ちゃん出産予定日間近!


私と一緒にステキな「かも」をカモンしましょうよ!

Come on, you can do it!

 

この相談所を知る

婚活IMA(イマ)

8件

東京都千代田区富士見1-3-11 富士見デュープレックスB‘s 4F 

各線/飯田橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活IMA(イマ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案